RSS | ATOM | SEARCH

2017年02月19日のつぶやき
12:36
RT @tana_usagi: 「うさぎと暮らす」最新号NO.63、今回も可愛いうさぎさん満載ですね♪ うさくらNewsのコーナーでは、3月の作品展もご紹介頂きました(^^) https://t.co/nMD3OJPZMN
19:21
RT @tana_usagi: まるみが来てから、少しネザーさん寄りのお顔が増えてきたような気がします(^^) 恒例の「穴があったら入りたい」シリーズ、ロップさんバージョンの毛色は…当日のお楽しみに(^^)/ https://t.co/6ZCgBmJ8cM
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年02月18日のつぶやき
08:41
おはようございます うっかり放置してしまった(;'∀') うさ暮ら新刊も入荷してます♪ 当店手詰めの2番刈も週明け火曜日にカートUPしますね。 店頭では本日より2番ご購入頂けますのでどうぞ宜しくですm(_ _"m)
18:05
ケアうさちゃん 2017.02.14 くるみちゃん 体重 1.64kg 年齢 2歳半 https://t.co/9XhzKjt2wK
18:07
ケアうさちゃん 2017.02.14 ごまちゃん 体重 1.74kg 年齢 2歳半 https://t.co/rnz1emcVoB
18:09
ケアうさちゃん 2017/02/17 スピカちゃん 体重 2.14kg 年齢 6歳 https://t.co/CIq77Y9AuF
18:11
ケアうさちゃん 2017/02/18 クッキーちゃん 体重 1.54kg 年齢 2歳 https://t.co/1b1dCbYFEU
18:13
ケアうさちゃん 2017/02/18 むぎちゃん 体重 2.74kg 年齢 3歳 https://t.co/73bBBJtSXd
18:15
ケアうさちゃん 2017/02/18 りき君 体重 980g 年齢 1歳11ヶ月 https://t.co/jR65gm6GMl
18:39
【商品紹介】うさぎと暮らす 新刊 NO.63 https://t.co/2IG1i0vDSO 今回の特集『うさぎを迎えてビックリしたこと』 私も初めてうさぎを迎えた時、急にパタンと倒れて寝たのを見たときは驚いたな〜w すでにお迎え… https://t.co/Mf4gfjp2kQ
18:43
もう1つの特集「空からうさぎを見てみよう!」では、「うさぎ」という動物を生態・生体として特集されています。 カメラマン村川荘兵衛さん撮影のコメントと写真がいい感じです??
18:47
うさ御殿は蓮華さんの娘、おこめちゃんのお宅です♪ そして広告も同じページに入れてもらいました^^; 良かったら見てねー 再来月のセール告知をさりげなく入れてますw
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年02月15日のつぶやき
01:16
RT @tana_usagi: 「ねぇねぇ、どのチョコ食べる?」 と、相談中〜 https://t.co/xCz6eKRJFn
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月14日のつぶやき
17:35
RT @tana_usagi: ドール服教室fairy-taleにて。 佐野先生に教えて頂きつつ、うささん服をチクチク製作中〜 https://t.co/kQ2a5KQwP5
17:36
まん丸で可愛い(*´艸`*) https://t.co/kQJ7xnErkn
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月11日のつぶやき
11:31
おはようございます! 昨晩は薄っすら雪が積もりましたが、今は解けて時々日も射してますが とっても寒いです。 苺さんはホットカーペットの上で溶けてます(笑) https://t.co/VIXGqJ5wJz
11:37
苺さん、トイレは気ままなタイプなので、ホットカーペットにペットシーツを巻いて、その上からタオル巻いてます。 ホットカーペットやヒーター使わない(場所的に使えない)などの子の場合は、携帯カイロにペットシーツ巻いて濡れないようにして座布団の裏とかごろ寝ソファーの底に置いたりします。
11:41
電気を使うヒーター類はケーブルを齧られない様に、携帯カイロを使う場合も齧ったり中身が出てしまわないように、まずは目の届く範囲で試してみてね。
13:19
気持ち良さそう〜 でも、うち的にはそろそろ爪が切りたい…触ったら怒るだろうな? https://t.co/Eb0r7ChF9D
14:06
ペレボク食べさせながら爪切り…その後の機嫌取り(~_~;) 今回は引き篭もらないようですw https://t.co/DwHmjpJPdY
14:16
そして寝る https://t.co/kt1HP2EWVJ
14:33
ケアうさちゃん 2017/02/11 こももちゃん 体重 2.22kg 年齢 10歳3ヶ月 https://t.co/O7cLvumAc2
16:40
むっくむくに育ってるチンチラちゃん? https://t.co/u9EJ2VNHHU
16:41
ホンマにチンチラみたい(*´∇`*) https://t.co/PMfNNL18uP
16:43
ここが好き? https://t.co/hnZ52F4luA
16:45
フローリングが苦手? https://t.co/NwSqN1whmu
19:38
2月12日は臨時休業いたします。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
22:40
ケアうさちゃん 2017/02/11 りんちゃん 体重 2.26kg 年齢 7歳 https://t.co/41YqwoWc9T
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年02月10日のつぶやき
08:55
RT @tana_usagi: 大変遅くなりました^^; 日曜日の羊毛教室の様子をブログにUPしました♪ 2月の羊毛教室☆日曜日クラス - 棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ… https://t.co/dXrDQA6Wwl
10:52
今週の日曜(2月12日)は臨時休業します。 店頭&通販、どちらもお休みとなります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月07日のつぶやき
11:41
鶴ちゃん、お誕生日おめでとうー(*´▽`*) まだまだ元気にパパ&ママを振り回してね? https://t.co/UVZwKEeAe5
13:02
とんぼ玉工房ちゃむぢゃり(@chamdyari )さんから作品納品されました♪ 順次UPしていきますねー(*´▽`*) https://t.co/olW7O0ydW5
13:03
白地にピンクのほたる玉&グレーロップちゃんの眼鏡ホルダー ほたる玉綺麗よね〜? https://t.co/emAcqJgkfy https://t.co/YIHZn4fwVu
13:36
暖かくなって帽子被って自転車乗る時にあると便利なグッズ 帽子クリップ3種 とんぼ玉ビーズも桜色 早く春来ないかな〜 https://t.co/olW7O0ydW5 https://t.co/VkpPIWfj2C
13:48
ほたる玉がついたグレーネザーさんのストールピン ストール留めるだけじゃなく、少しボリュームのあるコートやブルゾンの襟元につけたら可愛い? https://t.co/4U6Hcfm9hA https://t.co/VdNmQmtM0P
14:46
とんぼ玉工房 ちゃむぢゃり(@chamdyari )さんの NEWアイテムUP完了ー 前回納品分は完売してしまったハットピン 今回10種納品されましたので、今から1つ1つご紹介します〜♪ https://t.co/olW7O0ydW5
14:48
ハットピン ネザー白×黒目 https://t.co/48Pk5zjWBM https://t.co/6b8gW56wxo
14:56
ハットピン ネザー薄茶 https://t.co/WtcqVIsNsz 実物の綺麗な色がなかなか撮れなくて? 今回納品されたハットピンで茶色の子は3人 その中で全体に明るい茶色がこの子です。 アップの写真は実物の色に近いと思いま… https://t.co/0hIjahAGa7
15:00
ハットピン ネザーブルヒマ https://t.co/3vWR7Yl43G ヒマラヤンカラーで、ブラックじゃなくてグレーのポイント ブルーヒマラヤン ブラックヒマより柔らかい雰囲気になるね^^ https://t.co/BXHepwuZcA
15:02
ハットピン ネザー濃茶 https://t.co/PYQPHZwqcm 茶うさ3人の中で一番濃い茶色の子 濃い色だけど、透明感のあるガラスで綺麗な色です? https://t.co/Q0elXR8FNC
15:09
ハットピン ネザーグレー https://t.co/3GyFSKAkJs 今回ハットピンでグレーはこの子だけ モノトーンの服によく映えそうです♪ 私は服の襟元に付けますが、ストールを留めたり スヌードの飾りにしても可愛いと思う^^ https://t.co/aEr7XNg61Y
15:12
ハットピン ロップBオレンジ https://t.co/to87aU33lv 今回ハットピンでロップちゃんはこの子だけ 白地に明るい茶色のブロークンちゃんです(´∀`*) https://t.co/yyln2772WO
15:15
ハットピン ネザートート https://t.co/DE6j3auVuY パッと見は茶色なんですが、よーく見ると 耳と鼻先は濃い茶色のクリアガラスなんですよ! 私が欲しい…(笑) https://t.co/MLXFzXZ4dA
15:21
ハットピン最後 ネザー 茶ヒマ https://t.co/ii80iMTjoX ヒマラヤンでポイントのカラーが茶寄り そして、この子だけ目がまん丸じゃなくて、アーモンド型? 色目は柔らかいけど、甘くなりすぎないお顔です。 今回納品… https://t.co/j6UMepQRaC
19:52
今日の苺さん 爆睡すぎてちょっと不安に… https://t.co/Z4lJNhIxU7
19:55
ただの爆睡なのか動画撮ってる場合じゃないのか??と不安になり 起こしたら可哀想だけど思わす撫でてみる……… https://t.co/7T2aWstwYu
19:59
だいぶ不安になり顔周りやら手を触ったら……起きた? 寝てる所起こして悪かったけど心臓に悪いので爆睡は程々にして下さい? https://t.co/57PdKtqaMr
20:01
起きたらペレットモリモリ食べる苺さん? 起こしてごめんよ? https://t.co/AygaiCwMqT
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月05日のつぶやき
16:15
RT @tana_usagi: 今日は、日曜日の羊毛教室☆いつもは第2日曜ですが、今月は連休を避けて変更しています。 珍しく雨??になってしまいましたが、いくらか寒さは和らいでいるような。 ご参加の皆様、お気をつけてお越しください? だいぼん&まるみさん、お留守番よろしく(^^…
21:41
ケアうさちゃん 2017/02/04 るぅちゃん 体重 1.50kg 年齢 2歳半 https://t.co/hsHO1v28nV
21:46
ケアうさちゃん 2017/02/04 きなこちゃん 体重 2.82kg 年齢 2歳 https://t.co/F8w8GxC6ge
21:48
ケアうさちゃん 2017/02/05 あずき君 体重 2.04kg 年齢 2歳 https://t.co/6oLXXQgDpI
21:49
ケアうさちゃん 2017/02/05 もこな君 体重 1.34kg 年齢 7歳 https://t.co/a8vwp27Rec
21:52
ケアうさちゃん 2017/02/05 みんと君 体重 1.96kg 年齢 6歳 https://t.co/064xcvwgOj
21:54
ケアうさちゃん 2017/02/05 ふぅちゃん 体重 1.78kg 年齢 2歳4ヶ月 https://t.co/UjergbTGwJ
21:56
ケアうさちゃん 2017/02/05 もちお君 体重 1.84kg 年齢 6歳11ヶ月 https://t.co/2karSbpGNd
22:01
ベビ2人 仲が良いんだか悪いんだか…の時期が来たので 明日からは完全に別世帯に? 生後2ヶ月と10日 しっかり育ってます(^^) 良縁お待ちしてます。 https://t.co/KrX5k2zGTN
22:01
RT @tana_usagi: 今日も羊毛教室、賑やかに終了いたしました☆ ご参加の皆様、お疲れ様でした? いつものように詳しくはブログで。 まずは、本日完成の作品をご紹介します♪ 繊細な色合いと、ロップさんならではの体のラインがチャーミングです(^^) https://t.c…
22:02
RT @tana_usagi: 生徒さんがお家で作って来られた作品も、ご紹介しますね♪ ポケットからのぞいているような、うさぎさんブローチが可愛い? そして、もう1つは、もぐらのクルテクというキャラクター。 ほんわかした表情に癒やされます(^^) https://t.co/qt…
22:02
RT @moco_1101: 手作りブローチつけてコストコ行ったら、店員さんが可愛いって言ってくれた(^ω^) https://t.co/yjY3q8hHIp
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月04日のつぶやき
11:59
待ちに待った無農薬のブロッコリーの葉が届きました?? 今から処理して店頭&カートへ出しますね(*´∇`*) https://t.co/GwUVLw1BUs
12:55
HPのアイコン画像が表示されない?何で??と思ったら原因発見(-_-;) カートや文章などには支障ないのですが、PC表示のTOPページが暫くお見苦しいですが、数日中に何とかします。。。
13:00
【商品紹介】 無農薬ブロッコリーの生葉 https://t.co/7gkp4R6lOk 寒さと雪で鍛えられた無農薬ブロッコリー きっと美味しいハズ^^ https://t.co/HJPps3p946
18:36
2016年11月25日生まれの 蓮華さんベビ オレンジちゃん 明日、新しいお家へ巣立って行きます。 お名前は『もみちゃん』 可愛がってもらうんだよ〜?? https://t.co/foUJXs3HfI
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年02月03日のつぶやき
13:41
RT @tana_usagi: 我が家の福の神たち。 https://t.co/RJWxhjnbY9
13:52
1番刈り牧草が底をついて、今日到着予定なのに まだ届かない・・・・(- -;; 早く来てー!
15:52
RT @tana_usagi: 朝から妙なもの頭に乗っけられて、ムッとする、雪だるまるみ。 https://t.co/WQ2tU9h70n
16:13
牧草到着して無事週末乗り切れそう(^^;
18:19
来週の日曜(2月12日)は臨時休業いたします。 日曜なのにお休みしてすみませんm(_ _"m) 週末ご来店予定のうさちゃん&飼い主さま、12日はお休みしますので お間違いありませんようにー! 寒い中来て頂いてお店休みとか、うさぎさんも飼い主さんも負担の大きいと思うし(-_-;)
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -