RSS | ATOM | SEARCH

2017年09月11日のつぶやき
07:51
ちゃむぢゃり(@chamdyari)さんに作って貰ったピアス?? 大振りなフレーム枠は私が大昔に買って持て余してたパーツ? 今回ちゃむぢゃりさんにピアスに仕立てて貰って嬉しい?? https://t.co/fJaaBT8QXh
07:55
昨日(2017/09/10)の千陽さん https://t.co/2Ssph75FAz
07:56
昨日(2017/09/10)の千陽さんpart2 https://t.co/Cstxklo4lx
08:01
昨日(2017/09/10)の千陽さんpart3 大人しく膝の上で抱かれてて、仕事あるしサークルに戻したら ラグの上でシッコしよった? 下ろして欲しく無かったんか、大人しくしてたけど早く下ろして欲しかったのか…どっち??? https://t.co/KGMxV89pk6
08:09
RT @MochihayaY: 今日が最後の羊毛フェルト教室でした? 急遽変更して…額からはやとくん?完成です?? https://t.co/pBkTsq1CDj
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -